青春18きっぷの旅

予算を決める

18切符の旅ってお金をいくらくらい持っていけばいいんでしょうか。安くしようと思えばいくらでもできますが。

移動に関してはすでに青春18きっぷを持っているのでお金はかかりません。

今回は泊まるところがどこになるかがわかりません。
もし安い宿が見つからなかった場合、ちょっと高いところになってしまう可能性があるのでその分は用意しておいた方がいいかもしれませんね。

実際持っていったのは4万円ぐらいだと思いますが、こんなに使うつもりはありません。
一泊5000円の宿に2回泊まっても1万円。あとは3日分の食事ぐらいですかね?

その地方の名物を選ぶとしたらちょっと高くなるかもしれませんが、何が起こるかわかりませんのでまあ持ち金はこんなものかな、ぐらいに思ってました。

各地でおみやげ買うと思うし。

問題:「罫線」の読み方は?

ひまつぶしするには

次のページへ

  

  

青春18きっぷの旅
目次へ戻る