青春18きっぷの旅

夜の街を歩く

宿もうまく見つけることができました。
次は食事です。

ごはんは何でもいいかなと思っていたけれど、ホテルの近くにうどん屋があったのでうどんを食べました。やっぱりその地方でおいしいものを食べていったほうが
記念になりますね。おいしかったです。

さらに夜の街を歩き回る。
宿さえとっておけば時間に焦ることもありませんので。

城がありました。
ライトアップされてる。少し小さめの城。
その周辺の公園みたいなところを歩く。

そして、明日の朝ごはんのことを考えた結果、コンビニで何か買っておいたらいいやということに決定。
サンクスに入っておにぎりなどを買いました。

ホテルに戻る。
歩きつかれたので20分ほど仮眠してたら、その夜は眠れなくなりました。お茶飲んで明日の行き先を考えてました。

問題:「下駄」の読み方は?

ひまつぶしするには

次のページへ

  

  

青春18きっぷの旅
目次へ戻る