青春18きっぷの旅

ただいま

ただいま帰りました。やっと自宅に戻ってきました。長い列車の旅でした〜。

各地でお土産も買ってきました。
行った先で写真もたくさん撮ってきました。

今回の旅は、移動をすべて青春18きっぷでするという旅でしたが、いろんなところに行けて楽しかったです。

このように、予定をほとんどたてずにする旅行もたまにはいいなと思いました。

泊まる場所もその場で探して何とかなりました。

日本語が通じる範囲内で旅行しているのだから、どうにでもなるのだと思いました。

18きっぷを使うとやはり安くすみましたね。
また機会があれば別のルートで旅したいと思います。

青春18きっぷ ガイドブック

ひまつぶしサイトの紹介

  

  

青春18きっぷの旅
目次へ戻る