青春18きっぷの旅

宿探し2日目 岡山にて

広島駅から再び列車に乗り込み、とりあえず東に向かって移動しました。

歩きつかれて車内で眠る。
しかしこのまま移動しすぎると宿を探す時間がなくなってしまうので、早めに降りて探すことにしました。

岡山に着きました。
行きは通り過ぎた岡山県、ここで宿を探し、明日の午前に街を観光するのがおもしろそうです。

岡山で宿探しをすることに決定。

駅を降りて街を歩きます。
今日は昨日より安い宿に泊まりたいということで、一泊4000円のところがあったので、そこに入ってみました。

フロントにおばあちゃんがひとり。
薄暗いので大丈夫かな?と思ったけど、部屋が空いているか尋ねてみると空いているそうで。

今日も無事に宿がみつかりました。
昨日の部屋に比べると安い分、歯ブラシもシャンプーも部屋になかったので用意してきてよかったです。

次のページへ

青春18きっぷ ガイドブック

  

  

青春18きっぷの旅
目次へ戻る