青春18きっぷの旅

目的地 なし

スタート地点は三重県の津市ですが、ここからどこを目指すかは決めません。

目的地は「特になし」

とりあえず行けるところまでいってみよう、という適当なこの旅行。本当におもしろいのかどうかわかりませんが、行く前は結構わくわくしました。
失敗して全然つまらない最悪な旅行になるかもしれないですけど、やってみないとわかりませんので。

目的地がないといっても、一応どの方向に進むかは計画しました。

三重県からまず、東に行くか西に行くか。

そういえば、私は四国に行ったことがなかったです。
よし、じゃあ四国目指して進んでみよう、ということになりました。ということは西方向ですね。

途中、気が変わればいきなり変更してしまうこともできます。宿は予約してないのですから。

次のページへ

青春18きっぷ ガイドブック

  

  

青春18きっぷの旅
目次へ戻る