青春18きっぷの旅

宿探し 高松で一泊

高松の街を歩き回って宿探し。
駅周辺を探索しました。商店街があったのでそこに入ってごはんを食べる場所も探しながら。

宿はどこだどこだと街の案内地図を見てみると、近くに何件かあるみたい。
最初にみつけたホテルに入ろうとすると、フロントが混んでいました。
安そうなところだけど、とりあえず他の宿も見てまわるために移動しました。

別のホテル発見。
日が落ちて暗いので、少々高くてもここに泊まれたら泊まることに決めました。

フロントで部屋が空いているかどうか確認したところ、ちょうどうまい具合にキャンセルが出て一部屋空いたとのことでした。
ちょっと高めのいい部屋(と言っても1人5500円)だけど、ここに決定。

風呂もテレビもウォシュレットもあるし、ベッドもでかい。
今日一日の疲れを癒してくれそうです。

次のページへ

青春18きっぷ ガイドブック

  

  

青春18きっぷの旅
目次へ戻る